ぼやき

メリクリ

どうもみなさんこんばんは

ご存知、松田裕紀でございます

 

今日は12月24日

そう、クリスマスイブです

 

皆様は性なる夜… 

まちがえました

聖なる夜をいかがお過ごしでしょうか?

 

家族で仲良くケンタッキーでも食べてますか??

それともカップルでちょっとお高いディナーを食べてデザートはアタシ♡とかやってるんでしょうか??

 

僕は雨の中一人で電車に乗ってます

 

そういえば昨日テレビで見たのですが、クリスマスってキリストの誕生日じゃないらしいですね

ローマ帝国で行われていた冬至のお祭りのついでにキリストの生誕も祝っちゃおうぜ!みたいなノリらしいです

 

また一つ賢くなってしまいました

 

まぁどうでもいいんですけどね

 

何も考えずにブログを書き始めたけど頭がぼーっとしてそろそろ何も思いつかないのでこの辺にしておきます

特に内容の無いブログでした

 

では皆さん、良い夜をお楽しみください

【お客様スタイル】成人式カット!前のページ

何があってもやるしかない次のページ

ピックアップ記事

  1. 「EFILL」の意味・由来
  2. ご挨拶とご報告

関連記事

  1. ぼやき

    デブにデブって言ったらストレスで太るらしいよ

    大阪府堺市北区中百舌鳥町にある完全個室メンズオンリーサロン【EFILL…

  2. ぼやき

    うどんもパンもパスタ

    大阪府堺市北区中百舌鳥町にある完全個室メンズオンリーサロン【EFILL…

  3. ぼやき

    連休明けからの飲み会

    大阪府堺市北区中百舌鳥町にある完全個室メンズオンリーサロン【EFILL…

  4. ぼやき

    【お車でご来店のお客様へ】駐車場が2台分になりました

    大阪府堺市北区中百舌鳥町にある完全個室メンズオンリーサロン【EFILL…

  5. ぼやき

    ダイエット宣言

    ふと昔の写真を見ていましたこれは生まれて間もな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ぼやき

    ワクチン打った時の話
  2. ぼやき

    1000円カットって実はコスパ悪いんじゃないのって話
  3. ヘアスタイル

    【お客様スタイル】ソフモヒベリーショート
  4. ぼやき

    回転寿司って思ってるよりコスパ良くないよね
  5. ぼやき

    明日はオフ会!!
PAGE TOP