ぼやき

コーヒーが好きです

月曜日です

定休日です

久しぶりにミナミに出て、スタンダードブックストア心斎橋店でコーヒー飲みながら本読んでます

飲みかけです

昔からコーヒーが好きです

具体的に言うと高校一年生の夏

テスト期間で学校は昼まで

灼熱の中、必死こいてチャリを漕ぎ汗だくで帰宅し

台所にあった冷えてもいない微糖のブレンディボトルコーヒーをガブ飲みしたあの日からコーヒーが好きになりました

その日から僕のコーヒー好きな人生が始まりまり、暇さえあればコーヒーばっかり飲んでます

その時のコーヒーが今のところ人生で一番美味しいコーヒーです

ちなみにコーラとモンスターエナジーも好きです

そんな重度のカフェイン中毒の僕には、コーヒーを飲むときにこだわりがあります

アイスコーヒーでシロップ一つ

ミルクは入れません

どのカフェだろうが必ずそれで飲みます

カッコつけてブラックで飲んでるフリして、シロップ入れてます

ブラックでも飲めるけど、シロップ入れたほうが好きです

ホットコーヒーの良さはあんまり解りません

だからなんやねんみたいなブログ

これから一人で映画見に行ってきます

一週間お疲れ様でした前のページ

そんなんだから理容業界が衰退してるんじゃないの?次のページ

ピックアップ記事

  1. 「EFILL」の意味・由来
  2. ご挨拶とご報告

関連記事

  1. ぼやき

    祭りで秋を感じる

    大阪府堺市北区中百舌鳥町にある完全個室メンズオンリーサロン【EFILL…

  2. ぼやき

    回転寿司って思ってるよりコスパ良くないよね

    大阪府堺市北区中百舌鳥町にある完全個室メンズオンリーサロン【EFILL…

  3. ぼやき

    習慣の奴隷からの脱出

    ここ数年間毎朝飲んでいたモンスターエナジーを辞めました…

  4. ぼやき

    生存報告

    大阪府堺市北区中百舌鳥町にある完全個室メンズオンリーサロン【EFILL…

  5. ぼやき

    理美容室をLINE@で予約するメリット

    大阪府堺市北区中百舌鳥町にある完全個室メンズオンリーサロン【EFILL…

  6. ぼやき

    一週間お疲れ様でした

    どうもこんばんは日晩の松田です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ブログ

    でも正直どっちでもいいし、なんでもいいよね
  2. ヘアスタイル

    【お客様スタイル】外ハネウルフ
  3. ぼやき

    【至高のひととき】カット中は寝てもいいの??
  4. ヘアスタイル

    【お客様スタイル】軟毛の方にオススメの爽やかショート
  5. ぼやき

    【ここだけの話】理美容師はモテるのか!?
PAGE TOP